« キノコ狩り | メイン | 赤城山の紅葉情報 »

2008年10月12日

●足立区民まつりに出展してきました

10月11日(土)、12日(日)の2日間、東京都足立区で開催された、足立区民まつりふるさと物産展に出展してきました。
今年は赤城南麓の舞茸とリンゴ(陽光)の販売を行いましたが、2日間共に完売、本当にありがとうございました。
しかし、この足立区民まつりはすごい人出ですね。田舎から出て行くと人の多さに圧倒されてしまいます。

足立区民まつり足立区民まつり

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hurusato-miyagi.jp/plog/mt-tb.cgi/1915

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)