メイン

2008年10月07日

●お隣の国からのテレビ取材

お隣の国、韓国のKBSテレビが、赤城温泉の御宿総本家さんの取材に来ていました。
日本の静かで安い温泉をインターネットで探していたところ、以前この総本家さんに宿泊した韓国の方のブログで紹介されていて、結構話題になっていたとか・・・確かに総本家さんは外国人受けする雰囲気がありますからね。
この日の取材は、日本で言うと突撃レポートって感じで進められ、10日(金)の夜に放送されるそうです。なんでも若者に人気のある情報番組ということで、放送の後の反響が楽しみですね。
韓国の方が見えたら「アンニョンハセヨ(こんにちは)」と温かく出迎えたいですね。