« 今日の赤城神社参道松並木のツツジ | メイン | 今日の赤城神社参道松並木のツツジ »

2008年05月09日

●みやぎ千本桜の森の芝桜

今年初めて開花した芝桜も、ほとんど終わりとなっています。
また来年をお楽しみに!!

みやぎ千本桜の森芝桜 5月8日撮影みやぎ千本桜の森芝桜 5月8日撮影
[みやぎ千本桜の森の芝桜 5月8日撮影]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hurusato-miyagi.jp/plog/mt-tb.cgi/1828

コメント

こんにちは!
もうすっかり初夏ですねぇ(^^)
赤城の新緑がきれいです!

実は4月の上旬に念願の里帰りをゆっくり果たすことができました!
その後バタバタと忙しくしており、なかなかコメントできずにおりました。
丁度「千本桜」が満開できれいでした~!
大好きな焼きまんじゅうをほおばり、写真をたくさん撮りました♪
主人と二人で芝桜の苗を植えることができました!参加できて良かったです!
係りの方が笑顔で「来年咲きますから見に来てくださいね!」と言ってくださいました。
絶対行きますから!きれいに咲いてほしい!

数日かけて、フラワーパークやドイツ村などたくさん行きましたよ!チューリップがきれいで豚肉がおいしくて、おそばもおいしくて、もう帰りたくなーーい!って叫んじゃいました(^^;
畑の花桃もきれいでした。
何より空気が懐かしく、とても癒されました。

最終日に「さんぽ道」「やげんじ」「風の広場」と3軒ハシゴして新鮮野菜を山ほど買い込んで帰ってきました。さんぽ道のソフトクリームは最高です!おいしい!

また故郷へ帰れるよう頑張って働きます!
十分エネルギーチャージできました!
ありがとうございました!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)