« ぐんまフラワーパーク*マンサクの花 | メイン | 平成21年赤城南面千本桜まつり »

2009年01月28日

●「今日の赤城山」ファンの方からの便り

「今日の赤城山」ファンの方から、素敵なお便りをいただきました。
このようなお便りを頂けると本当に励みになりますね。


   |   以前(2年ぐらい前)、「今日の赤城山」撮影地点を
   |   聞いた者ですが、昨日家族で念願の写真撮影に行って
   |   来ました。
   |  1枚目の写真は三脚が低いため撮影位置が低くなって
   |   しまいました。2枚目がいい高さだと思います。
   |   10mぐらい位置がずれてしまって、気づいたのですが
   |   デジカメの電池が切れてしまいました。残念です。
   |   家は埼玉県行田市なので1年に一回ぐらいは、ここで
   |   家族で写真が撮れるといいなー と思っています。
   |   これからも、「今日の赤城山」楽しみにしています。
   |   がんばって下さい。

素敵なご家族素敵なご家族

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hurusato-miyagi.jp/plog/mt-tb.cgi/1960

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)