« 千本桜の森公園愛護会作業 | メイン | ブルーベリー*石原ブルーベリー園 »

2008年06月14日

●みやぎふれあいの郷のホタル

みやぎふれあいの郷のホタルが飛び始めて5〜6日が経過しましたが、ホタルの数もだいぶ増えてきました。ここ数日は梅雨も小休止のようで、ホタルを見るには良いですね。
夜8時ぐらいになってくると、ホタルが光り始めます。でも半袖ではちょっと肌寒いんですよ。もう少し暑くなってくると、もっとホタルも飛び交うんでしょうね。

みやぎふれあいの郷のホタル 6月13日撮影みやぎふれあいの郷のホタル 6月13日撮影
[6月13日撮影]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hurusato-miyagi.jp/plog/mt-tb.cgi/1853

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)