« ポピー畑出現!! | メイン | 赤城高原牧場クローネンベルク・ドイツ村のバラ »

2008年05月28日

●大胡ぐりーんふらわー牧場のシャクヤク

大胡ぐりーんふらわー牧場の「シャクヤク」が今見頃をむかえています。
5月25日に開催を予定していた「シャクヤク祭りMusic Festa」は、雨のため残念ながら中止となってしまいましたが、主役の「シャクヤク」は見頃を迎え、「ハナビシソウ」もまだまだ満開です。
この週末、赤城南麓で「シャクヤク」と赤城山の風をのんびり楽しんでみてはいかがでしょう!
大胡ぐりーんふらわー牧場 5月28日撮影大胡ぐりーんふらわー牧場 5月28日撮影大胡ぐりーんふらわー牧場 5月28日撮影

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hurusato-miyagi.jp/plog/mt-tb.cgi/1838

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)