メイン

2008年05月28日

●赤城高原牧場クローネンベルク・ドイツ村のバラ

赤城南麓のバラの名所の一つである赤城高原牧場クローネンベルク・ドイツ村では、園内のバラが咲き始めてきました。

ドイツ村バラ祭り2008
6月1日(日)〜6月30日(月)
約10品種、約2000株のバラが、これから一斉に咲き誇ります。
お楽しみに!!

ドイツ村のバラ 5月28日撮影ドイツ村のバラ 5月28日撮影

【問い合わせ先】
赤城高原牧場クローネンベルク
TEL:027-283-8451 FAX:027-283-8452
http://www.doitsumura.com

●大胡ぐりーんふらわー牧場のシャクヤク

大胡ぐりーんふらわー牧場の「シャクヤク」が今見頃をむかえています。
5月25日に開催を予定していた「シャクヤク祭りMusic Festa」は、雨のため残念ながら中止となってしまいましたが、主役の「シャクヤク」は見頃を迎え、「ハナビシソウ」もまだまだ満開です。
この週末、赤城南麓で「シャクヤク」と赤城山の風をのんびり楽しんでみてはいかがでしょう!
大胡ぐりーんふらわー牧場 5月28日撮影大胡ぐりーんふらわー牧場 5月28日撮影大胡ぐりーんふらわー牧場 5月28日撮影