« ふるさと宮城そばの会通信 | メイン | 大前田花と人情の郷整備組合*そばのオーナーさん »

2007年08月25日

●芙蓉の花*芙蓉街道

県道苗ヶ島・飯土井線の大前田町の沿線は、通称「芙蓉街道」と呼ばれています。大前田町の芙蓉の会のみなさんが日々管理している芙蓉です。
ピンク色の芙蓉の花がだいぶ増えてきました。

8月25日撮影 芙蓉街道8月25日撮影 芙蓉街道
8月25日撮影 芙蓉街道8月25日撮影 芙蓉街道8月25日撮影 芙蓉街道
[8月25日撮影 芙蓉街道]


8月12日芙蓉の花8月12日芙蓉の花
[8月12日撮影 芙蓉街道 風の広場おおまえだ付近]

070801芙蓉の花070801芙蓉の花
[8月1日撮影 芙蓉街道]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hurusato-miyagi.jp/plog/mt-tb.cgi/1682

コメント

ホントに暑い日が続きますね(^^;
今年のお盆も帰省できませんが、ここを見ていると暑いけど元気いっぱいの群馬の様子がホントに良く伝わってきます!感謝感謝です。
風の広場おおまえだの近所に弟家族が住んでいます。しばらく会っていませんが、景色を共有している気分にもなれます。
芙蓉、とってもきれいですね!緑に映えていますね!
そして赤城山。毎日毎日ありがとうございます!熱射病や熱中症にどうぞお気をつけて、
お身体大切に、夏休みもとってくださいね!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)