« 宮城地区納涼祭写真集 | メイン | 赤城高原牧場クローネンベルク*花火大会 »

2007年08月12日

●大前田花と人情の郷整備組合*案山子づくり

大前田花と人情の郷整備組合主催の米のオーナーさんによる案山子づくりが8月12日(日)行われ、オーナーさんの田んぼに設置されました。
6月2日に植えた稲も順調に育っています。今日作った案山子さんにしっかり見守ってもらいましょう。


さぁ!思い思いに案山子づくりに挑戦!
案山子づくり

自分の田んぼに案山子を設置です。
案山子さん、ちゃんと見張っていてくださいね!!

案山子づくり

案山子さんと一緒に記念撮影です。
案山子の前で記念撮影案山子の前で記念撮影


大前田花と人情の郷整備組合では、
 「そばのオーナー」さんを募集しています。
 8月26日(日)にそばの種まきをおこないます。
 まだ間に合いますので、是非、ご応募ください


お問い合わせ先
大前田花と人情の郷整備組合 組合長 磯田道則
電話 090-3312-5627

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hurusato-miyagi.jp/plog/mt-tb.cgi/1688

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)