« よもやま話「胃腸回復」 | メイン | よもやま話「赤城火山に恋した男」 »

2006年03月10日

●「よもやま話」の愚作者より、読者の皆様へ!!

 この所、時間が出来たのか、ちょくちょく投稿させてもらっておりますが、如何せん浅学なもので文体に少々問題あり、分かっているのですが、気にすると何も書けないので・・・本当にゴメンなさい。
 喋るのは証拠が残りませんが、文字にするとそういう訳にはいかないので、本当に困ります。
 また、私一人では出来ぬ事でたくさんの方々に色々とサポートして頂き、本当に感謝・感謝であります。
 私の話は、昔、私自身で聞いた話や、曾祖父の日記に基づいている話なので「ウソ・ウワサ・ガセネタ」等が混じっている場合がありますので、ご容赦の程。
 何れにしても、パソコンに向かい、思いのまま書いている愚か者ですので、気が付いた点がありましたら、ご忠告の程・・・慎み敬いお聞き申し候。       平右衛門敬白

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hurusato-miyagi.jp/plog/mt-tb.cgi/1386

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)