« 苗ヶ島町七種(七草)粥まつり | メイン | 不動大滝 »

2008年01月14日

●赤城温泉郷

1月14日成人の日は、この冬一番の寒い日となりました。
赤城山頂も雪で白くなっていますね。そこで、赤城温泉郷の14日の様子を見てきました。
今日は麓でも寒い日です。当然赤城温泉郷はもっと寒いです。日中でも外気は氷点下かも・・・。こんな日は、温泉にゆっくりとつかって暖まりたいですね!
赤城温泉郷や赤城温泉郷に向かう県道には雪はありませんが、日陰の一部が日中でも凍結していますので気を付けてお出かけ下さい。


赤城温泉郷 1月14日撮影赤城温泉郷入口付近 1月14日撮影
[1月14日撮影]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hurusato-miyagi.jp/plog/mt-tb.cgi/1764

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)