« 大胡ぐりーんふらわー牧場・花の植え込みボランティア募集 | メイン | ふるさと宮城そばの会*新そば収穫祭 »

2007年11月01日

●大胡ぐりーんふらわー牧場*風車きっずぎゃらりーのお知らせ

来年開催される第25回全国都市緑化ぐんまフェアの前橋市サテライト会場となっている、大胡ぐりーんふらわー牧場では、フェア期間中に「風車きっずぎゃらりー」を開催します。

ただ今、「風車きっずぎゃらりー」で展示する
作品等を募集しています。
おかげさまで全て募集定員に達しました。

詳しくは、下記のPDFファイルをご覧ください。

■キッズゲルニカ作成団体募集■ 募集定員に達しました。
「キッズゲルニカ」は、ピカソが描いた「ゲルニカ」と
同じ大きさの画面(約3.5×7.8m)に、
子どもたちが平和への願いを表すプロジェクトです。
キッズゲルニカ作成団体募集チラシ(PDFファイル)

■キッズ工作展作品募集■ 募集定員に達しました。
キッズ工作展作品募集チラシ(PDFファイル)

■エコバック絵画展参加者募集■
 募集定員に達しました。

エコバック絵画展参加者募集チラシ(PDFファイル)


申込・問い合わせ先
前橋市大胡支所 産業課商工観光係
電話027-283-1111 FAX027-283-2517

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hurusato-miyagi.jp/plog/mt-tb.cgi/1733

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)