« 今日の夕焼け | メイン | 七草粥まつり »

2005年01月01日

●新年明けましておめでとうございます


謹 賀 新 年


赤城南麓交流村の元日風景

[赤城山]
akagiyama050101-14.jpgakagiyama050101-16.jpg

[赤城神社]
akagizinzya050101-02.jpg

[国指定重要文化財 阿久沢家住宅]
akuzawake050101-04.jpg

[ぐんまフラワーパーク*パークタワーからの眺望]
flower park050101-05.jpgflower park050101-08.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hurusato-miyagi.jp/plog/mt-tb.cgi/854

コメント

有名箇所からのそれぞれの正月の写真が掲載されていてありがたいです。ところで赤城神社の賑わいでどうでしたか? 今年は雪で人出が少ないですかね?

元日の午前中に行ってきました。
まだ赤城神社周辺は雪で注意が必要でしたが、国道353号線から南はだいぶ溶けていました。
これから人出があるのではないでしょうか。
夜になると凍結で注意が必要かもしれません。

あけましておめでとうございます。ふるさとの様々な雪景色きれいで懐かしく思います。今年も年末年始は仕事で帰れませんでしたが、冬の故郷を堪能しております。ありがとうございます♪

雪景色の赤城山、又、普段の赤城山と違っていいですね。すばらしいの一語です。雪の中の撮影、ご苦労様です。有難う御座います。

1,14日のあかぎ、ダイナミックですばらしい。こういう近景もいいですね。有難うございます。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)