« そばの花見会・ふるさと宮城蕎麦の会 | メイン | あかぎグリーンフェスタ353 »

2004年09月21日

●そばの花・花と人情の郷整備組合

soba040922-08.jpgoomaeta040919-02.jpgoomaeta040919-09.jpg

花と人情の郷整備組合のそば畑では、そばの花が満開となっています。
そば畑は、フヨウの花が植えられている県道宮城前橋線沿いの大前田地区にあり、今はフヨウの花とそばの花の両方を楽しむことができます。

花と人情の郷整備組合では、そば畑に隣接して「貸し農園ふれあい菜園」を行っています。
野菜作りのサポートも行っていますので、ぜひご利用ください。

【問いあわせ先】
大前田花と人情の郷整備組合  組合長 磯田 道則
電話:027-283-6731

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hurusato-miyagi.jp/plog/mt-tb.cgi/801

コメント

 蕎麦の収穫祭も盛会のうちに終わったようで良かったですね。 次回はいつやるの? 又この次も開いて欲しい。 こんな声が沢山聞かれて良かったですね。頑張って続けて欲しいと思います。役員の方、関係各位の方々の努力に敬意を表します。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)