メイン
5月22日(土)、荒砥川沿いに整備された荒砥川ふれあい遊歩道にある「そっとのぞいてみてごらん池」と「みずにながれてつーいつい池」で、約20名の子どもたちによるメダカとタナゴの放流式が行われました。