メイン
今日は外にいて本当に気持ちの良い日です。 こんな日は、荒砥川ふれあい遊歩道でのんびりとするのも良いですね。 川のせせらぎ、鳥の声、風と森のハーモニー
荒砥川ふれあい遊歩道は、宮城村総合運動公園のすぐ西です。
写真(左から) ・どんぐりの森 ・オオムラサキを語る森